スポンサーサイト


振り出しに戻る。

しばらく更新が滞っておりました。
四国旅行記がちっとも進んでない・・・

が、一応ひと段落着いたので、明日から頑張ります。
また一つ年を重ねるしね。

例のアレは残念な結果に終わってしまったのだけれど、
確かに考えれば考えるほど憂鬱になるのだけれど、
あくまで前に進んでいきます。
一番辛いのは俺ではないのだから、
俺が引っ張って行かなきゃダメだろ。

振り出しに戻る、と言っても、
実際は時間や経費やらを浪費してるんだから、
単純に一からやり直しというわけじゃない。
でも、先に進まなきゃね。進めるんだから。


というわけで、
最近は気分転換と称して、
結構食べ歩きやらドライブやらしました。

とりあえず郡山市内ばかり食べ歩いたのですが、
焼きとんかつの仁亭は旨かったす。
濃厚な組み合わせなのにビックリするくらいあっさり食べられて、
サラダもボリューム満点。ドレッシングはナッツが絶妙でした。
仁亭

あと、蕎麦切り あなざわ。
蕎麦とは思えないような白さ、食感。風味。
つゆをつけるならほんのちょっとにしないと、
味わえないくらいの繊細さ。啓蒙されました。
あなざわ

あと、ラーメン食ったり、ヨーグルト食べたり、
意外なくらい本格的な、というより本場のタイ料理食べたり。

ちょっと足を伸ばして猪苗代湖の南、
風の高原なんぞも行って来ました。
33基の風力発電機が立ち並び圧巻。国内最大数らしいです。
布引山

で、ついでに猪苗代湖畔のイタリア料理屋 アンジュールで、
久しぶりに洒落たランチを堪能。
アンジュール

そして、昨夜から今朝にかけては、
妹を山形市に配達し、帰り道をいつもと違う道にし、
国道113号線を白石方面へ向かい、
風情ある七ヶ宿を通り天然記念物の材木岩を早朝に一人で眺めたり。
材木岩

あ、そういえば、先日の夕日は赤々しかったです。
夕日

まー、そんな感じでした。
というわけで、明日からはちっと頑張ります。

※画像はiphoneのカメラなのでご了承下さい。
ふとした時に撮るならやはり携帯ですねー。一眼はサッと出ないス。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
