

ワールドカップ南アフリカ大会、終幕。

不妊治療のため、ここの所病院通いが多くてばたばた。

思い通りに時間が作れず、四国旅行の写真整理も進まず、
そんなわけで、旅行記も書けないでおります。

でも、W杯はちゃんと観てますがw

いやー、決勝戦、凄い試合でした。
オランダも惜しかったんだけどね-。
まさに意地と意地のぶつかり合い。
熱すぎる試合で、荒れそうなのを必死にまとめる主審が大変そうでした。
延長後半、イニエスタのシュート。
その一発が明暗を分けました。

初優勝おめでとう!スペイン!!

それにしても、タコ占いのパウル君は凄い。
予想した試合、全部当てちゃったもんなー。
得点王はベスト4から一人ずつ四人出るし、
初戦負けたチームが優勝するし、
ヨーロッパ以外の地で欧州勢が優勝するのも初だし、
直接FKはなかなか決まらないし、全ゴール数も少ない。
大番狂わせ多数で、波乱に満ちた大会でした。

今回、奇跡の躍進をはたした日本代表からは、
多くの海外移籍があるだろうけど、
成功してくれることを願います。
そして、Jリーグもレベルアップし、
日本サッカーが本当の意味で躍進できる日を・・・!




あ、先日Twitterのオフ会やりました。
題して、第一回二本松ツイオフin若武者。

オフ会なんてのには初めて参加したんですけど、
なかなか面白かったです。
ぐだぐだでしたがw
9人くらいでしたが、ほとんど初対面。
でも、Twitterを通してお互い色んな事を知ってるし、
なんか不思議な感じでしたねー。

実際に会った事で、さらにTwitterの絡みが増えたりするし、
思った以上に良かったです。

今回は残念ながら参加できなかった人も居るし、
これからもちょこちょこあるのかな-。たぶんw

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
