

第12回 プリウス基金植樹会

いよいよ本日、夜11時より
日本VSパラグアイです!!

ここまで来たら、是非とも勝利!!
そして、スペインVSポルトガルの勝者と、
ガチで勝負する様を見せて欲しい!!!


という感じですが、まだ時間があるので、
先日27日に参加してきた
「第12回 プリウス基金植樹会」を。
嫁は植樹会を食事会と勘違いして糠喜びしたのは内緒ですw

一年間にプリウスを購入したオーナー対象に、
抽選で50組強が選ばれたのですが、運良く参加出来ました。
場所は福島市の飯坂温泉の奥。
茂庭の摺上川ダム広瀬公園内にて。

ここで予想以外に感動したのが摺上川ダム
ロックフィル式という土砂を積み上げたダムで、
初めて目にし、若干衝撃を受けました。

それはさておき、
植樹会はあいにくの小雨の中でしたが、
支障が出るほどではなく速やかに行われました。

植樹会

TV局やら新聞記者やらわんさかいて、
放映されたりもしたのですが、映ってはなかったぽいです。
でもまー、和やかな感じでイイ経験が出来ました。

それにしても、プリウスがずらっと並んだ様は異様でした。

プリウス


おまけで近くの旅館の日帰り入浴チケットをゲット!
当日限りという融通のきかなさが気になりましたが、
行ってみるとそこはなかなか立派な旅館でした。
「摺上亭 大鳥」
機会があればどうぞ。


さて、サッカーまであと5時間かー。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
