

無事生還!

昨夜?今朝?の2時半頃、
無事帰宅完了しましたε=ヾ( ・∀・)ノ タダイマー
最後の東京→福島ドライブはきつかったッス。


今回の旅行は、毎年恒例の嫁の実家との家族旅行でした。

羽田空港から高知龍馬空港へ行き、
高知→愛媛→香川→徳島 と、全県を駆け抜けました。
全県と言っても主要都市は割と近くだったりするので、
移動範囲はそんなに広くはなかったのですけど。

毎回、嫁の母上がきっちり予定を組んでくれるのですが、
なかなか予定通りにはいかないのが常。
でも、今回はことさら翻弄された気がします。

あと、食べ過ぎた。

腹減った-、という感覚を忘れてしまうくらいに、
常に満腹的な状態w
お菓子とかうどんとかソフトクリームとか・・・ww

四国は柑橘王国というのもしみじみ感じました。
で、そこで思ったのが、
西日本はマグロの刺身はあまり食べないのですが、
それは白身魚と柑橘を合わせる文化の為ではないのか?
ということです。
マグロとゆずとかスダチは微妙ですからね。
どうでしょ?


というわけで、そのうち写整理でき次第書きます。
嫁の実家にSDカードおいて来たので、手元にないしね(ノ´∀`*)

この記事へのコメント

まどりん : 2010/06/13 (日) 03:21:56

おかえりなさーい!!
どんな旅だったのか、どんな美味しいものがあったのか、
すごく楽しみです+(0゜・∀・) +
四国の柑橘王国っぷりも気になります。
写真付リポート、楽しみに待っていまーすっ♪

かなざわ : 2010/06/13 (日) 10:58:22

>まどりんさん
ありがとうございます!
もう暫くお待ち下さいませm(_ _)m
写真はそこまでの高画質にする必要も無いんですけどね-、なんとなく。
今後考え直さなくては(;´∀`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
