

初四国。

というわけで、
明朝、羽田発の飛行機に乗って四国へ向かいます。
生まれて初めての四国です
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +



ぼちぼちtwitterでつぶやいていく予定ですので、
気が向いた方はチェックしてみて下さい。


ではとりあえず、これから東京へ出発します。
国道4号線をのんびりと。
無事帰って来られますように。

この記事へのコメント

まどりん : 2010/06/08 (火) 00:52:58

おぉっ、初上陸されるのですね!?
四国と一言にいっても、県が違えばかなり感じが違いますよ~。
見所や美味しいものもたくさんあるし、楽しみですね?
いや、美味しいものいっぱい食べて、楽しんできてください!
お気をつけて、いってらっしゃーい!!

かなざわ : 2010/06/12 (土) 21:30:25

>まどりんさん
無事帰って来ました!
駆け足で全県回りましたが、歩き疲れたり、食べ疲れたりw
時間の関係であちこちカットせざるを得なかったりしたのが残念ですが、
また行きたい!と思えました。いつの日にか!

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
