

卯月

あー、いつの間にか4月も終わりです。
これで2010年の3分の1消化ですか・・・はえーなー。

今月に入ってからは一気にブログのアップ率が低下しております。
当初のやる気はどこへやらw
東京事変のライブ行ったり宮城県観光したり、
気候の変動にやられて体調崩したり、
日々をこなすだけで精一杯になりつつあります。
なんとかせねば。

ネットショップも立ち上げただけで放置状態気味・・・
あ、でも先日初受注ありました☆
生もと梅酒極上品、市場に出回っているのが残りわずかみたいです。
気になる方は今のうちに是非。


そういや今更ですが、今月15日に放映されたミリオンダイス、やっと観ました。
チュートリアルが実物しりとりで福島県二本松市に来たヤツです。
どこか恥ずかしくも予想以上の面白さ。
花かんざしの女将さんはちらっと映っただけでした。
中学の同級生なんですけどねー、ほとんど話したことは無いですがw
ずっと気になっていた二本松美人はホントに綺麗な方。
カツ亭の女将さんなんですねー。
でも、どう考えてもあそこは二本松市じゃないのですが・・・


打って変わりますが、
BUMP OF CHICKENのもう一つの新曲「魔法の料理~君から君へ~」、最高です。
4・5月のみんなのうたですが、聞く度に身震いします。泣きそうになります。
この良さは30代にならないと分からない良さかもしれません。


この記事へのコメント

末っ子 : 2010/05/01 (土) 12:07:00

私が帰ったあとも色々あったのですね‥(´・ω・)
体調には気をつけてくださいm(__)m

あと、初受注おめでとうございます\(^O^)/
第一歩だね!良かった良かった(・∀・)

先日、新潟のんまい日本酒を飲んだり12年物のウィスキーを飲んだり、
少しはお酒を楽しめる大人になったかも‥?w
地元のお酒もちゃんと飲んでみたいと思いました。

かなざわ : 2010/05/01 (土) 12:24:37

>末っ子
そりゃー色々あるさ-。
とりあえず、貴女は就職活動がんがれや。

一応、一件だけ取引できたのはよかったかな。
まぁ、地道に細々とやっていくべ。

お酒は覚えると人生の楽しみが広がるかもよ。
飲んでも飲まれずに巧く付き合って行ければね。

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
