

iPhoneから。

本日は、妹をアパートに送るべく山形県は山形市に来ております。
なので、せっかくiPhone買った訳ですし、iPhoneからブログを更新。


3時半位に出発して、国見まで国道4号線を北上。
国見から山形中央まで高速を活用して、約2時間半で到着!

雪はちらちら降ってましたが、まだまだ積もって無く、
途中宮城県と山形の県境が危険気味でしたが、
わりと大丈夫でした。

食べログで目星を付けていた『またたびcafe』に向かったんですが、
真っ暗で場所すらよく分からず(-_-;)
休み?それとも•••

そんなわけで、妹オススメのガトーフレーズって云うカフェにて、
ワンコインパスタを頂き、
スーパー銭湯テルメの炭酸泉で暖まり、
のんびりブログを書いてます_φ( ̄ー ̄ )


やっぱりiPhoneで書くのはやりづらい(~_~;)
タッチペン使えれば良いなと思うけど、反応しないし•••
たまたま銭湯はWi-Fi使えるけど、
東北はまだまだ屋内の電波状況が悪いなーと思われました。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
