

2013年 平成25年 癸巳 睦月

2013年になって最初の月もようやく終わり、気づいたら2月。

先月はなんか長かったなーなんて感じました。
いつもなら正月バタバタして一息ついて、
気がつくと終わってた気がするんだけど。

でもまぁ、今年は祖父さんの喪中だったし
そんなに正月は忙しくはなかったと思われます。

忙しくないのはまずいんだけどなー。
なんとかしないと。

あと、箱根駅伝は山の神がいなかったので
いまいち物足りない感があったなぁなんて。

それはそれで年末年始にかけて歯が痛くてどうにもならなく、
診て貰うとどうやら奥歯と親知らずの間が虫歯ぽい。
というわけで生まれて初めて親知らず抜歯しました。

確かに抜く時は麻酔がんがん打つし痛くないんだけど、
切れてからが多分人により様々。

自分の場合、腫れるし血はなかなか止まらないし、
血は止まって痛みは引いても
跡地の窪みにものが挟まるから食べるのに困るし、
何かとめんどくさいです。

しかたないっすね。

それでも懲りもせず
色々食べちゃうからダイエット出来ないんだなー。

セントメリー

今年は知り合いのスノボ熱に火が付いた事もあり、
8年ぶりくらいにスノボに挑戦。

スキーは上手くは無いけどそこそこ転ばずに滑れる感じ。
だけど、スノボは以前挑戦して散々な目にあったきり。

やっぱり最初は思い通りに滑れないし転びまくる
ストレスが溜まってスキーの方が楽だなーなんて思ったりもしたけど、
少しずつでも上達する過程は面白い。

二本松塩沢スキー場のナイターに行ったのも、
宮城蔵王のセントメリーのオールナイトに行ったのも初めて。

たぶん今シーズンはこの辺でぼちぼち終わるかもしれないけど、
来シーズンも行けたらいいな。

2013FSC新年会-2

福島セパタクロークラブでは今年に入ってから
初参加者がちょくちょく来てくれたり、
高校生二人組は続けてくれそうだし、
なんかしらないけど出足好調!!!

宮城からフミさんが、山形からあしかさんが練習に来てくれたし、
2月に入ってからは神奈川からまいかちゃんも。

いつもと違う、
上手くて他の地域でやってる方と練習するのは
刺激になるし嬉しいし有り難い。

社会人が中心ゆえの行き詰まり感もあるけれど、
少しずつ確かに活動は広がり向上している。

今年はFSCとして更に一段階上へ!!!


個人的には球蹴りがなんか良くなってきたかも!?
なんて思ったらサーブの感覚が迷走したり、
レシーブはちっともダメだったり膝が痛くなったり
3歩進んで2歩下がる日々。

それでも続ける事で見える事があるから
環境が許す限り続けていきたい。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
