

平成24年は今日までなので今のうちに霜月&師走の事を。

11月の頭に更新して以来放置してました。

今日は大晦日で金澤商店は年末年始休まず営業。
ってなわけでバタバタしてるけど
今のうちに書いておかないと忘れちゃいそうなのでササッと。

11月15日は結婚記念日。
サナさんと結婚してから7年が経ちました。
普段は何も送らないんですけど、今年はプレゼントしました!
腹巻きをw
でも、糸井重里プロデュースのほぼ日ハラママキで、
ちょっと良いものだし実用的なのでOKでしょう。
結婚7周年

18日はサナさんの弟の結婚式。
お嫁さんには初めて会ったけど、良い子で何よりでした。
良い結婚式だったなーとかしみじみ思ったのは年をとったせいかしら。
きょん結婚式

同じ日に福島ではセパタクローの合同練習会がありました。
北海道、宮城県、石川県、神奈川県から集まっての大練習会!
ホントは参加したかったんですけどねー、残念ス。

ただ、北海道から来たハギさん&ヤマギシさんとはウチに泊まった際、
色々話が出来たので、それだけでも凄く良い勉強になりました。
FSC合同練習会

24日には広島から歌い手のカワちゃんを呼んで
「第二回 酒と音楽の夕べ」を屋台や十八番貸し切りで開催。
人集めに苦労したけれどぼちぼち上手くいって良かったです。
酒と音楽の夕べ2

28日は郡山でASIAN KUNG-FU GENERATIONのLIVE!!
初めて参加出来たけど楽しかったー♪
テンション上がってついついグッズを衝動買い。

今年は東京事変・バンプ・アジカンとLIVEに行きまくれて
ホントに恵まれた1年でした。
それぞれ演出・雰囲気が異なるけれど、
最高のエンターテイメントを楽しませて頂きました。
感謝。
あじかん

12月に入り一日ごとに寒さが増す中、
雪が降り積もる前にと仙台へ。
そして、初めて光のページェントを。
ろくに下調べせずに行って
何処でやってるのか分からなかったのは内緒です。
ひかぺ

18日は見るのは3回目となる、
LittleーBoobsのLIVE@C-Moon!
回を重ねるごとに良くなってるなーと感心しつつ、
いつもはすぐに帰るところを
最後のバンドがLittleWingと言い、
仙台から来てるオススメだという事で観てみると・・・

凄く格好良かったです。
リーゼントのギターが見た目だけじゃなく演奏に華がある。
次回は2月に来るそうなので楽しみ☆
LittleWing.jpg

12月27日にセパタクローの蹴り納めをし、
29日は金澤商店にてFSC忘年会!!
飲み屋じゃないので時間を気にせずゆっくり出来、
埼玉大会のビデオをみんなで見ながら色々話し合う事が出来ました。

一年ごとに少しずつ良いチームへ向けて成長してるFSC。
この流れを絶やす事無く続け、広げて行ければ良いなと思いました。
来年も飛躍しまくりますように!
FSC忘年会


といった感じで、2012年は多くの方々に大変お世話になりました。
来年、2013年も宜しくお願い致します。

皆様の健康とご多幸をお祈りします。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
