

34歳になりました。

暦上では秋になり、お盆が終わろうとしています。

今年は5月に祖父が亡くなったので新盆となり、
14日は例年より注文数は少なかったもののバタバタしてました。
それも15,16日となるとすっかり落ち着き静かになるのは例年通り。

気がつくと8月も半分が過ぎていました。

時が経つのは早いなーとしみじみ思いつつ、
先月下旬には34歳になってました。

ガルガネッリ

5月以来2回目ですが常連気分の思い入れがある、
お気に入りレストラン:ラ・セルヴァティカにてお食事。

デザート盛り

また何かの記念日やお祝い事の際には来店したいお店です。


2回目の17歳

多くの人からお祝いしてもらい、
ホント恐縮です。
有り難いです。

線香花火

花火見た後に河原で線香花火やったり。

ペルセウス座流星群

セパタクローの練習後に浄土平に行き、
ペルセウス座流星群を寝転んで見たり。


色んな人と楽しい時間を共有する充実感は、
近年希に見るくらい満たされてる気がします。

ホント、これだけを見ると超リア充w


でも、
その一方でコミュニケーションの難しさも思い知る日々です。

もともと人付き合いが苦手。
そのお陰で
避けてきた問題なのかも知れません。

ちょっとした勘違いや誤解、
考えの違いのせいでそうなるのか、
話せばわかり合えるのか、
否定し合うだけになるのか。

難しいッス。

たぶん、
全ての人が共通の価値観を持つ事は無いので、
それぞれを尊重し合える
丁度良い距離感で付き合うのが良いのかな。

なんて思ったりしました。

個人同士でこうなんだから、
団体や国では尚更だろうな-、なんて。

当たり前なんでしょうけどね。

それを忘れる事無く、
謙虚になれるように努めるのが、
34歳の当面の目標です。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【34歳になりました。】 from まっとめBLOG速報
暦上では秋になり、お盆が終わろうとしています。今年は5月に祖父が亡くなったので新盆となり、14日は例年 >>READ

2012.11.01

>>まとめ【34歳になりました。】 from まっとめBLOG速報
暦上では秋になり、お盆が終わろうとしています。今年は5月に祖父が亡くなったので新盆となり、14日は例年 >>READ

2012.11.01

書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
