

平成二十四年卯月

すっかり世間はGWも後半らしいのですが、
本日はあいにくの大雨。

大型連休はだいたい家族連れで大型店に行く人が多い上に、
雨のおかげで忙しくないからブログ書くかなー、
なんて思って見てみたら1ヶ月近く空いてました。

ぼんやりしてると月日が経つのは早いもんです。

んで、ざっくり4月を振り返ってみると、
福島に住んで居ながら初めてなんですが
磐梯スカイラインの雪の回廊ってのを見てきました。

磐梯スカイライン 雪の回廊

スカイラインの中でも浄土平から土湯にかけての一部なんですね。
どわーっとあるのかと思ったらそうでもなく、
「あー、なるほど。」
って感じでした。

風花

帰りがてらに岳温泉の「風花」にてパフェ。
たまに行くんですが、
福島セパタクロークラブ(FSC)のアイドル、あきてぃが居ますw

あ、セパタクローと言えば、
本日5月3日から5日まで、
新潟県の妙高市で大会をやってます!!

FSCからはみーちゃん、ノブさん、アッキーの三人の
1レグ(チーム)が出場してる!はずですw

頑張って下さいねー(n‘∀‘)η゚



話は戻って、
4月中旬には二本松消防団の春期検閲がありました。
まぁ、自分は屯所待機だったので仕事してたんですがw
んで、その日の夕方に東京へ向かい、
次の日23日~26日まで南九州へ行ってきました。

しろくま

水曜どうでしょうで有名な(?w)かき氷、
「しろくま」を食べてきたり。

旅行の写真がまだまとまってないので、
その件はおいおいまとめる予定。


あ、あとガラケー、あいぽんに続いて、
ARROWS TAB F-01D を持つ事になりました。

親父が何を思ったか急に契約して来たものの、
結局使いこなせず2ヶ月放置していた代物ですw

これを活用して店の在庫管理なんかを効率化出来たらなー、
なんて感じで使い始めてみたけど、
androidってめっちゃ不安定なのね。
思ったよりもっさり感は無かったけど、
フリーズしたり再起動したりするのが困りもの。

でもまぁ、多少Excelとか使えるし、
本をPDF化して見たりなんてのも出来るので、
色々試してみよー。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
