

GANTZ

GANTZ

2011年に松山ケンイチと二宮和也主演で映画化!
って、Yahoo!ニュースに出てたので、ついつい興味を持ってしまい、GEOでレンタルコミック。

とりあえず、1~15巻まで借りてきて、5巻まで一気に読んでしまいました。

やばい。おもしれー。

でも、これを実写化すんのは厳しいな-。ぐろいし、ちょいえろいし。
でも、主演二人とも好きだしなー、観るかどうか悩む。


あ、上の画像は集英社のHPから持ってきたのだけれど、ブログに載せるのは問題ないのかな?
誰か教えて下さいm(_ _)m

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
