

ライブシネマ

前回書いた通りに、
2月29日の閏日は東京事変の解散ライブ
「東京事変 Live Tour2012 Domestique Bon Voyage」
を映画館から参戦してきました。

本音はそりゃ日本武道館に行きたかったッス。
でも、当選したチケットは初日の横浜アリーナ・・・

最初はショックでしたが、
アリーナは割りと近めで楽しむ事が出来たし、
映画館から参戦なんてのもなかなか貴重な体験。

しかも、
初日と最後の両方を見届ける事ができるなんて!

ってな感じでポジティブに受け入れて臨んだ
ワーナーマイカルシネマ福島。

正直どうなるか不安だらけでした。

実際、最初はやっぱり違和感が強くて、
参戦してるより遠くから眺めてる感じ。

でも、徐々に引きこまれるのはさすが。

そしてライブシネマの良い所は、
アップで衣装や表情を見られる事!

まぁ、視点がころころ変わるお陰で
ノりづらかったりもしたんですけどねー。

ってな感じで、想像以上に楽しみつつ、
東京事変の最期を見送る事が出来ました。

更にはその興奮もそのまま、
フォロワーさんとカラオケで東京事変三昧!
日付が変わるまで歌い続けたのでした・・・




東京事変は
まさに閃光少女のようなバンド。

色とりどり代わる代わる化学反応を見せつけ、
駆け抜けて行きました。

最期と言っても椎名林檎は続くのでしょう。
明言はされてませんが、
そんな気がします。

っていうか、林檎班が解散する気配ないしw
第二回班勢調査なんか始めるしなーw

だから寂しくないです。

むしろ今後が楽しみ。

東京事変という季節が過ぎ、
次はどんな景色を見せてくれるのか・・・

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
