

閏日

今月もいつの間にかあとわずか。

ホントはこまめに更新しなきゃなーと思うんです。

んで、ネットショップを整理したり、
Dreamweaverの使い方勉強したり、
プライスカード作ったりしなきゃなー、
ってのが思うだけで溜まる一方ですw


そんなことを思いつつ今月を振り返ると、
バレンタイン飲み会でBOSSの誕生日を祝い、

BOSS誕生日

東京事変ライブ「Bon Voyage」
を横浜アリーナで堪能し、
 
事変

めちゃイケでやってたbills
世界一と言われる朝食を頂き、

bills

ヨメ様からチョコを頂き

マルコリーニ

ビッグサイトのホテレスジャパン
フルーツアートメロンをジャンケンで勝ち取り、

メロン

サイトウ洋食店
あんこちゃんの誕生日を祝ったり、

ガトーショコラ

結構いろいろあった月でした。

あー、やっぱりマメに更新しなきゃいけませんね。

あと、副鼻腔にレントゲンで陰が写ったので、
CTやらMRIを初体験したりもしました。
まぁ、悪性の腫瘍とかではなかったので良かったです。

そして、人間関係でちょっと色々あって、
考えさせられたりもしました。
んで、迷惑かけたりもして、
ホント申し訳ないです。
未熟者です。


それはさておき、
明日は閏日。
東京事変最後のライブを
映画館で観てきます!!!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
