

ゆくとし23→24くるとし

<一応喪中なので新年のご挨拶は自粛>

結局今回も去年の分をまとめきる前に
年を越しちゃったなー。
年末年始はお陰様で忙しく、
バタバタしていて3日目にして
ようやく落ち着いてきましたー。

そんなわけで、
先月に遡ります・・・

12月と言ったら毎年恒例!
っていうことで、10-11日は
軽井沢飲み会に今年も参戦して来ました。
軽井沢1

いつものように買い出しして
バーベキューして飲んで騒いで。
軽井沢2

火ってホントに暖かいッス。
軽井沢3

今回は気分良く赤ワインなんて飲んでたはずなのに、
いきなりアルコールにやられ、
21時前に完全にK.O.されました。

普段ほとんど飲まないからかな-。
不甲斐ない。


18日にはフォロワーのジェイピーこと、
レンタローのバンドのLIVEがあるってことで、
C-moonへ。

正直、来てはみたけど
どうなるのか凄く不安・・・
とか思っていたけれど、
蓋を開けてみたら杞憂でした。

little boobs

それまでのどのバンドよりも完成度が高く、
格好良く、盛り上がってました。
(個人的感想ですw)

ミニアルバム制作に期待!w

24日にはいつもならケーキ食って終わり・・・
というところですが、今回はイベントを企画!

クリスマスパーティーなんてのやってみました♪

景品争奪じゃんけん大会なんてのもやり、
ぼちぼち成功☆
またなんか企画しようかなー。


2011年は震災があったけど、
Twitterがあったおかげで情報は得られたし、
新しくいろんな人と知り合えて
飲み会やらイベントやらスポーツやら
一緒に楽しむ機会が一気に増えた
得ることも多かった年だった気がします。

セパタクローもTwitterを通して
広めることが出来たと思うし、
ボルダリングを始めるきっかけにもなった。

良いことばかりだとは言えないけど、
やって良かったなーなんて思います。

凄く人生の幅が広がった1年でした。


今年も去年同様
これという目標はたてませんが、
少しずつでも前へ進むことを意識し、
行動していきたいと思いますので、
今年もよろしくお願いしますv(´∀`*v)

この記事へのコメント

まどりん : 2012/01/03 (火) 23:38:51

本当に去年はいろいろあり過ぎましたよねぇ。
震災のニュースで二本松って聞くたびに、カナショーさんの所だ!!って注目していました。
今年こそは、去年の分までたくさん良いことが待っているはず!?
いい一年にしましょう(*´゚∀゚`)人(´゚▽゚`*)

それにしても、ウコン、大量すぎやしませんか!?(笑)

カナショー : 2012/01/04 (水) 13:17:48

震災を機にいろんな事が変わりました。

それまでは福島なんて知名度は高くなかったし、
二本松でTwitter検索してもそんなにひっかからなかったんですけどねーw

でも、逆に前へ進む推進力にして良い方向へ進んでいけたらなーと思います!

ウコンの力は、20人くらい居たので人数分ですwww

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
