

厚木市~湘南の旅

クリスマスが終わり、
2011年も残り数日となりました。

クリスマスは密やかにクリスマスパーティーなんかを
初めて企画してやってみたけど面白かったな-。

ってなわけで、今更先月のこと第二弾。
11月30日、神奈川県に行ってきました。

高速道路無料なのが11月いっぱいで変更になったのです。
12月からは白河以北の高速道路のみとなり、
来年の4月?からは一部の被災者限定になるにみたい。

んで、浦和まで無料で行けるうちにということで、
さらに温泉入りたいし、
湘南にテラスモールっていう
新しいショッピングモールが出来たから行ってみたいし、
という流れです。

今回選んだ温泉地は、
厚木市の七沢温泉、七沢荘!

七沢荘
名湯百選の上位で、美肌の湯らしいッス。



七沢荘風呂
朝九時に着いたので貸し切り状態。
とりあえず身体を洗い、流す・・・
けれども落ちてない気がするくらいのとろとろ泉質。

七沢荘風呂2
掃除したての一番風呂を独り占め。
珍しく長湯してしまう居心地の良さ。

温泉猫
と思ったら、来客が。
温泉には入らないけどw

テラスモール湘南
たっぷりほかったところで、
テラスモール湘南がある辻堂へ。

kugenumashimizu
通りの達人で石ちゃんが食べてた
「kugenuma shimizu」のプリンを♪
それにしても、フードコートは混んでいて、
中でも生シラス丼のお店が長蛇の列。
今度機会があれば食べたい・・・

ゼビオ@テラスモール湘南
あと、ゼビオでもしもツアーズの撮影が。
三瓶って兄貴の同級生らしいっす。

とく彦
湘南もそこそこに、鎌倉へ。
以前、フォロワーさんがつぶやいてた
予約必須のうどん屋さん「とく彦」!

とく彦2
うどんの美味しさはもちろんのこと、
主人の人柄が素敵なお店w
普通の住宅で一人でやってるのです。


ホントは江の島にも行きたかったけど、
思ったより道路が混雑してて、
福島に帰らなきゃだったしなので断念。

温泉は良かったなー。
お肌つるつるになるのでおススメ☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
