

【参加者募集中】お酒と音楽の夕べ

先日は1ヶ月前の話でしたが、
今回は1ヶ月後のイベントのお知らせです。

11月19日(土)
大衆御気楽料理店(福島市)にて

『お酒と音楽の夕べ』
~アコースティックミュージシャンの演奏を聴きながら飲んで語り合うひととき~

を開催いたします!!
18時半開場、19時開始
会費はお一人様¥4,000です。

また、【BerryLuさんとコラボ企画】で、
このイベントへの参加者は
同日福島市内で開催されるデスコイベントへの
入場料が¥1,000になります!

定員40名くらいですので、
参加希望者の方はコメントでも
TwitterのDMでもリプでもなんでもいいので連絡ください!

どなたでも大歓迎ですヾ( ・∀・)ノ゛
お待ちしておりますm(_ _)m






急に降って湧いたような話ですが、
数少ない高校時代の友人マサヒロからの相談でした。

マサヒロは東京に住んでいて、
ヒッチハイクで屋久島に行ってみたり、
大学で自らサッカー同好会「歌舞伎町」を設立したり、
色んな人と知り合いになる不思議なヤツでした。

そいつが数年前に下北沢で知り合ったのが、
「カワちゃん」ことミュージシャン・カワムラ氏でした。

ミュージシャンと言っても
メジャーデビューしてるわけではないそうです。
が、日本全国あちこちでLiveしてるとか。
詳しくはこちら↓

カワちゃんHP






今は地元の広島県に居るそうです。

でも、彼の音楽を愛しているマサヒロは
彼を1年に1度東京に招いて、
「カワちゃんLive」というのを開催してるのです。
Liveと言ってもひたすら音楽を聴くというのではなく、
居酒屋を貸し切って、
食べて飲んで語り合い、
時々心地良い音楽が流れる・・・
そんな雰囲気のLive。

自分も毎回誘われるのですが、
なかなか都合が合わず、
残念ながら参加したことはありませんでした。


そこで、今年3月11日に起きた大震災。
さらにあの忌まわしき原発事故。

それらに苦しめられている福島を、
カワちゃんが自分の目で見て、
其処に住む人達と話してみたいと望み、
マサヒロがそれじゃ「カワちゃんLive」を
福島で開催しようじゃないか!
という流れになったのでした。

で、福島に居るのがオレなので、
なんとなく任せられちゃって
会場とか人集めとかどうしよう的な感じです。

なんとか頑張ります。
協力してくれる方々が居るし一人じゃないし。
感謝しつつ、成功する為に奔走します。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
