スポンサーサイト


ようへいちゃんときっちの結婚式

まさか一ヶ月も更新が滞っていたとは!!

という事で久しぶりの日記は一ヶ月前の知人の結婚式の件を。

9月19日に郡山のアニエスガーデンで行われたのですが、
新郎、新婦両方とも昔からの知人でも同僚でもなくて、
新婦とはmixiやTwitterで知り合った仲で、
新郎とは親父がお世話になった魚屋で働いていた孫であり、
弟のことを知っているけど直接の後輩では無い・・・
という不思議なご縁でありました。

で、去年から本宮の祭りで一緒にいか焼き売ったり、
映画観に行ったりPS3やらせてもらったり、
アパートに泊めて貰ったり・・・
夫婦同士(?)仲良くさせて頂いてのご招待。

誠に有り難う御座いましたm(_ _)m

写真を撮るくらいしか出来ないので、
まー、それも大した腕じゃ無いんですけど、
撮りまくってきました!!

でも、ほとんど微妙で使えないっていうw
精進します・・・

そして顔出しNGとうこともあり、
さらに厳選されましたが、
ほんの少しでも雰囲気が伝われば幸いです。


まず、迎えてくれた新婦特製のウェルカムリラックマ☆
(衣装がね)
ウェルカムリラックマ

そして、キリスト教式の挙式。
誓い

披露宴の料理がお洒落で美味しゅう御座いました。
料理

ケーキやチーズのバイキングなんかもあったし!
って、食い物の写真が5枚中の2枚とかw
バイキング

披露宴が終わり、退場していく二人。
安堵感がなんとなく伝わってくる気がするような・・・
退場


顔が写ってるのを省いたので、
肝心な部分がはしょられてますwww

でも、なんとなく伝わったかなー?

選ぶ過程だけでも新郎新婦の幸せ感が思い出される、
とても心温まる、そして楽しい結婚式でした。


結婚してからも大変な事はあるし、
むしろ更に大きな壁が立ちふさがるかも知れないけど、
二人で手を取り合い乗り越えてくれる事を、
心から願います。


そして、
自分もちゃんとしなきゃなーと思うのでした。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
