

8月のこと(追加)

九月も中旬に入り、
何事もなく震災から半年を迎えました。

あの時は・・・とか思い返したり、
もう半年なのに・・・とか思うこともなく、
大臣の仕組まれたような辞任劇にうんざりしつつ、
先月の事で書き忘れたことがあるので、
その事を。

まず、8月15日に福島市のあづま球状と四季の里を舞台に
プロジェクトFUKUSHIMAが開催されました!

ま、詳しくはそちらのHPを見てもらうとして、
個人的には破壊(阿部サダヲ)がひと目見たいが為に、
お盆の微妙に忙しい時期にもかかわらず行っちゃいましたw
フェスティバル福島2

いやー、グループ魂は最高でしたwww

四季の里の広げられた大風呂敷も素敵だったし、
夜の何とも言えない雰囲気も最高でした☆

フェスティバル福島1


あと、8月20日~21日には
毎年恒例の日テレ24時間テレビがありました。

まぁ、基本的に興味は無いんですけど、
漫画家さんのサインが貰えるとのことだったのでw
さっそく郡山のカルチャーパークへ!!

24時間テレビ
と、その前にジャスコ・フェスタ郡山店では
カイジのコインアートやってました。

真島ヒロ
サイン会は川俣のときと違って整理券制でした。
一人の漫画家さんにつき50枚で、
森本ジョージ先生は即なくなってた。

で、今回サインを頂いてきたのが、
「RAVE」や「フェアリーテイル」の
真島ヒロ先生!


雷句誠
そして、「金色のガシュベル」や「どうぶつの国」の
雷句誠先生!!

吉河美希
さらに「ヤンキー君とメガネちゃん」の
吉川美希先生!!!(可愛かった♪)

の三枚頂いて来ました☆
あ、あと元宝塚の白石ゆりさんのも貰って来ました♪

またサイン会どこかでやらないかなー。

ひよこちゃんバス

追伸:
同日、近くのスーパーでチキンラーメンの
ひよこちゃんバスもたまたま来ていたので、
激写してきましたw
全国ツアー中だったそうです。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
