

如月

今月は短いわりに、いろいろ動きがあった一ヶ月でした。

恵方巻き、初めて作って売ったけど、反応良かったなー。
「HOTERES JAPAN」で巻き寿司作る機械があったけど、あれがあれば・・・
とか思いましたが、ビックリするくらい高いので、諦めました

4日に始まった改築工事は、6割くらい終了(たぶん)。
節分後にしたのはウチの祖母さまが陰陽道を重視していて、
大将軍」の方角が変わるのを待っていたからなのです。
日本の昔からの風習でもあるし、そういうのは大切にしたいですね。

ネットショップの件はとりあえず、ぼんやりと形になってきてます。
でも、その状態のまま1週間が経ちそう・・・
トップページになるHPも、放置状態だしなー。
二本松市をアピールする計画は数名で徐々に進めているので、
自分のHPは杉田町をアピールする方向で行こう!と構想中であります。
「ネットショップを通じての地域活性化」 が基本理念です。
一歩一歩進めます。もうちょっとがんばらなw

ま、ネットショップの件が停滞してるのはやる気のせいでもありますが、
改築中でばたばたしてるのと、iphoneのせいです。
きになって仕方ありません。
ついに明日、iPhoneを契約!するかもw

あと、レッグマジックXは2週間ほどやってますが、
あまり効果無いです(´Д`)ハァ…
多少筋トレ効果はあります。何もしないよりはマシです。
でも、なんか逆に太ってきた様な気が・・・
単なる食い過ぎか? ( ・∀・)アヒャ

この記事へのコメント

まどりん : 2010/02/28 (日) 23:29:44

本当にお忙しいのとパワーが伝わってきました。
でもどれも先が広がっていく感じがして、ちょっと素敵な忙しさに思えます。

えーと、太ってきたというのは、筋肉がついてたくましくなって…??
効果が絶大になったと実感されたら、購入を検討したいと思います(笑)。

かなざわ : 2010/03/04 (木) 22:14:47

>まどりんさん
ごちゃごちゃ忙しい割に、あまり事が進まない状態に陥ってきましたw
ちょっと整理しなくては。

親父が太っていて、太りやすい体質であると自覚してるんですけどね・・・
やっぱり、走るのが一番かもしれませぬ(δ´ω`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
