

悪戦苦闘。

本日は一日中悪戦苦闘してました。
ま、午前中は本業を珍しく頑張ってたんですけどw

今度の水曜日に東京ビッグサイトにて行われる、
ホテレスジャパンという展示会に行ってくるんですけど、
それまでに名刺にショップのURLを載せられるようにしよう!
なんて思いついてしまったんです。

で、「あー、メルアドはどうしようかなー」とか思って、
フリーメールじゃどうかと気になってSNSで聞いてみたら、
圧倒的に「なし!」とのこと。 ('・c_・` )ソッカー

ドメインは親父が(なぜか)持っていたんでそれを使うことにして、
だったらショップのアドレスもドメインを使った方がいいかな?とか、
ホームページビルダー使ってトップを作り、リンクさせようかな?とか、
今まで避けていたことに挑戦するはめに (゚∀゚)アヒャ


さらに、本日背景紙が届いたので、いよいよ商品撮影開始。

・・・思い通りに行かない・・・

先日、ゆきさんが言ってたとおりですね。
甘く見てました orz
自作ライトも改良すべき所ばかりで、良いんだか悪いんだか。
でもまぁ、安く済んでるし気軽に改良出来るから良いのかも。


火曜日には出発するから、明日にはカタチにしなきゃだぞ!
果たして間に合うのか!?

この記事へのコメント

まどりん : 2010/02/21 (日) 23:53:42

名刺にURL載せたら、当分挫折できませんね~ψ(*`ー´)ψ
実は自ら苦境に立たせて、底力を発揮するタイプですか?!

あ、今日は藤田まことさんの追悼スペシャル番組で
「はぐれ刑事 純情派 最終回」を再放送していました。
二本松が舞台で、こういう所なのか~って見ちゃいました。

かなざわ : 2010/02/22 (月) 07:43:07

>まどりんさん
挫折するつもりはありません!今のところはw
自分を追い込んで、苦しむタイプです・・・

はぐれ刑事、実は見てないんですよねー。
追悼番組で再放送されるとは知らなかったです。
改めてご冥福を祈ります。

二本松はそんな所です(*´Д`)

FUTOSHI : 2010/02/22 (月) 13:33:24

twaitterのフォロー有り難うございました。

ホームページビルダーに何かつくるんですね。

お互いいろいろがんばりましょう!

かなざわ : 2010/02/25 (木) 21:42:37

>FUTOSHIさん
こちらこそ有り難う御座います。
ホームページビルダーでHP作りますw

ドメイン取ってサーバー借りたんで、
ショップのエントリーページを作ろうかなと思ったんです。
でも、難しいッス-。

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
