

似非デザイナーのお仕事。

先日書いたとおり、
今月はセパタクローのイベントが開催されます。

で、水面下でバタバタしてるのですが、
本日まではポスターやポロシャツのデザインに携わってました-。

作れるソフトはPCにはいってるんですけどねー。
アドビのイラストレーターCS5がっ!!!
でも、使い方がちっともわからないので、
指示だけして実際は妹が主に作ってくれたのが、
前回載せたポスター。


京都のお得なプリント会社にお世話になり、
本日500枚が到着しました!
もう、手元にはほとんど無いんですけどね・・・
効果がありますように。

そして、今日まで悪戦苦闘してたのが、
当日デビュー予定の
福島セパタクロー(公式)ポロシャツ!!
ポロシャツ正面
ポロシャツ背面
JPEG変換とサイズ調整がどうもイマイチ上手く行かなくて
画像が粗いな・・・ちょっと見づらいしorz

ま、このデザインもイラレで作ったわけですが、
今回はほとんど自分で!・・・やったと言えるかな?w

色んな方々にアドバイス聞いたり、
他の方が作った素材を活用しただけなんですが、
なんとかカタチになったかな?と。

ただ、これは実際にどんな具合で
出来てくるのかが分からなくて不安・・・
それがまた楽しみでもあるんですけどね♪


というわけで、決戦日まであと3週間ちょっと!
沢山の方々に来て貰えますように!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

あと、一着3000円で追加発注も出来るので、
欲しい方はご連絡を!
イベントには間に合わないかもしれませんが・・・w

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
