スポンサーサイト


「日本代表が福島を元気に!!」

先日のブログが結局ラーメンを食べ歩いたことばかりだったのですが、
東京へも行って来ました。

去る5月31日、福島セパタクロー代表のみーちゃんと共に、
渋谷へセパタクローのイベント「蹴 Vol.9」を観戦に。
場所はO-EAST!クラブハウスの中でのイベントでした。

蹴1

実際に目の前で繰り広げられる代表クラスのプレーは凄い迫力!!
魅せ方もMCとDJがめちゃくちゃ上手くて、楽しませてやる!
という雰囲気が出来ていました。

4チームがトーナメント方式でゲームをしたのですが、
入場の時に優勝チーム予想のポストカードを選び、
それで応援するという演出☆
今回の優勝はチーム白虎で
残念ながらウチ等の予想は外れてしまったのですが、
充分に楽しめました♪
MASAさん

イベント終了後には元日本代表でもあるみーちゃんのお陰で、
選手の方々と3ショットの写真を撮ることが出来ました!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
3ショット ヨシタカさん

お二人ともポジションはサーバー。
構えが素敵なヨシタカさんと、
Facebookで友達登録させて頂いているMASAさん
Twitterでもフォローさせて頂いております。

3ショットMASAさん
有り難う御座いました!m(_ _)m



そして、なんと
セパタクロー日本代表の方々が福島県に来るのです!!!
今月末、7月31日(日)に二本松市の安達体育館でプレーが見られます☆
さらには、代表選手による指導の下、体験会もやります!


詳しくは↓
日本代表が福島を元気に!!
「TEAM JAPAN」という、
アスリートによる被災地応援プロジェクトの一環でもあります。



正直なところ、
イベントの立ち上げに携わるのは初めてなのでめっちゃ不安です。

準備にぬかりはないか・・・
人は集まるのか・・・
運営は無事に出来るだろうか・・・

セパタクローは認知度が低いと思います。

が、しかし!
外でスポーツすることに抵抗がある今の福島県にとって、
屋内で出来るスポーツの選択肢が広がることは重要なはずです。

確かに基本からして難易度が高いスポーツですが、
その一つ一つを乗り越えて技術の向上を楽しめるスポーツだと思います。

そして、日本代表のプレーはホントに凄いです。
福島で見られる機会なんてほとんど無いと思うので、
是非ともこの機会に
出来るだけ多くの方に見て頂きたい!!!

そんな思いで鋭意準備中であります。
自分のプレーはへたっぴーですけどねw

どうかよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
