

なかなか進まない。

色々やりたいことがあるのですが、どれもイマイチ停滞気味。

twitterを通した情報収集&交換も、
HTMLの勉強も、
ネットショップ開店も、
FON導入の判断も、
ブログのテンプレートいじりも、
なかなかやりきれない・・・


まぁ、自分の本職が最優先ですからね-・
むしろ、もっと本職に力入れろって話ですけどw

一応、店のネットショップはカラーミーにお試しですけど、
申し込みは済ませました。
来週くらいには一応形に出来るかなー?
ていうか、それはやらなきゃなー。

あ、スキーも行きたい。
今シーズン、まだ行ってないや。

最近、サカナクションのアルクアラウンドが好き。

この記事へのコメント

末っ子長女 : 2010/02/12 (金) 23:43:31

ブログ見つけたぞ!(・∀・)

色んなこと考えてるんだなーって驚きました
HTMLとXHTMLは少しだけ勉強したことあるから、何かの足しになるといいですね。
ホントにちょっとだけだけどw
なんか、いいよね!意欲的って!(゚∀゚)☆

さすけ : 2010/02/13 (土) 14:05:58

僕も同じような状況ですよ~
1個ずつやれればいいんですけど、あれもこれも気になってwww

かなざわ : 2010/02/13 (土) 22:23:43

>末っ子
それなりに生きてると色々考えるのよー。
勉強は何歳になっても続けるべきだね。

かなざわ : 2010/02/13 (土) 22:26:32

>さすけさん
1個ずつやるしかないですしねー。
色々あるのに、さらに他に目がいってしまうw

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
