

ゆくとし22→23くるとし

あけましておめでとうございますm(_ _)m

という事で、平成二三年最初のブログです( `・ω・´)ノ
去年最後のまとめを書くのは忘てたので、まずは。

12月は那須で合宿したのが最高の思い出です。
総勢15名ほどの男女が集まり、
力尽きるまでとことん、
食って飲んで酔って笑って歌って踊って
脱いで彷徨って語り合うという素敵な合宿です。
今から次回が楽しみで仕方無い。(´∀`*)
那須


あと、セパタクロー、続いてます。
セパタクロー

mixiのコミュにてある事は知っていたんですけど、
主催者のみーちゃんがTwitterを始め、知り合った事で実際に挑戦。
足でやるバレーボールってな具合だけど、
そりゃ難しいです。
でも、その上達していく過程が面白い。
先日は新年会もやったしみんないい人だし楽しい感じ。
参加者大募集中!!

他にも12月は色々あったけど、その辺はツイートのまとめでw


そんな具合で過ぎていった平成22年ですが、
当初ブログで掲げた目標。

①ネットショップ開店
②地元の活性化
③小学校の同期会


は、②以外達成してました。
まぁ、地元の活性化なんてそうそう出来るもんじゃないし。
というか、その辺の活動はあまりしてませんw

でも、そんな事よりも、ネットショップを作る過程で、
ブログやネットショップSNSやTwitterをやる事により、
いろんな人達と出逢えた事が何よりの収穫でした。
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

何でもやってみるもんだねー。
そんな当たり前のことに気付かされた年でもありました。


そしてやって来た平成23年!
今年は・・・目標特になし!!ww

もともと目標を立てて頑張るという事が苦手なのです。
良く言えば、一日一日を着実に積み重ねるタイプ。
悪く言えば、行き当たりばったりw

密かに企んでる事もありますが、それは内緒です。

それよりも、今あるモノをブラッシュアップしていくのが優先。
で、ブログのデザインも一新してみました。
ネットショップの方やHPも徐々に変わっていく予定です。

それでは、今年も宜しくお願いしますヽ(・∀・ )ノ

この記事へのコメント

まどりん : 2011/01/09 (日) 03:22:33

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
去年の目標が2/3…過半数達成してるなんて素晴らしいですね!?
私も「今年の抱負」とか、あまり掲げられないタイプですが、
思う事は公言しなくても、努力しますものね?
きっと今年も忙しく、発展的な一年になりますよ。頑張ってください♪

かなざわしょうてん : 2011/01/10 (月) 08:45:07

>まどりんさん
あけおめです!
去年のは目標とは言っても、やる事リストみたいなもんでしたから(^^;)
高い目標を掲げて・・・とかだと格好いいんですけどね。

お互い頑張りましょう!いい年になりますように( `・ω・´)ノ

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
