

夫婦の日

もう、2月3日になってしまってけど、
2月2日は「夫婦の日」でした。
ま、11月22日は「良い夫婦」の日だし、毎月22日も夫婦の日ですがw

そんな訳じゃないけど、二人でカラオケ行って、
その後親父を迎えに行ったら度数60度の泡盛を飲まされ、
眠くなったんで今日はこれで寝ます。
泡盛も焼酎も味よくわからんです。
アルコールって感じだ。

本当は二本松探索第2弾があったんですが、
それは明日書こう。

この記事へのコメント

まどりん : 2010/02/03 (水) 00:17:19

本筋とはそれますが、泡盛って空気に当てて(開封して)から
保管すると、美味しく熟成するそうですよ。
って、下戸の私にもアルコールにしか感じませんけど(笑)。

かなざわ : 2010/02/03 (水) 20:55:59

その辺が蒸留酒の良さなんですよね。
でも、良さが分からない自分にとっては意味なしw

管理人のみ通知 :

トラックバック


書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
