

メンバー募集中ヽ(・∀・)ノ

暑さ寒さも彼岸まで。



暖冬かと思ったら突然のどか雪にやられた福島県も

最高気温が20度近くなる日が増え、

めっきり春めいてきました。



リレーブログ3週目のかなざわたけしです。



当初の予定では1週間隔で回していくはずだったのですが、

なかなかそうはいきませんね。

まぁ、予定は予定でそれなりに続ければおk。

適当が信条の私はそう思います。



セパタクローも

諸事情により最近は全然練習に参加出来ていません。

社会人になってスポーツを続ける上では仕方ないんですけどねー。

今更思い知りました。



間隔が空いてしまうと、

体育館へ向かう足が重くなったり、

以前出来た事が出来なくなっていたり、

体力が落ちていたり・・・

特に30代に入ると年々衰えるスピードが増していてヤバイすw



それでも行ける時に行く。

やっぱり続ける事が大切。

久しぶりでも楽しんでスポーツできる環境を

受け入れられる環境を作っていきたいと思います。



そんなわけで、

気楽に来てくれる人

もちろん真剣にスポーツしたい人

大募集中です☆

新年度を機に始めてみましょう(^o^)

福島SC募集

セパタクローに参加できない一方で、

最近勉強熱が高まっているのが日本酒。



金澤商店でお酒を販売しているにも関わらず

今までお酒が弱くてからっきしだったのですが、

美味しい日本酒に出会ってから目覚めました!



多くのお酒は取り扱わせて頂けない現状。

販売力やら保管設備、知識、感性、情熱等々

足りない事だらけでまだまだ未熟者です。



そんなわけで

勉強と称して色んなお酒を買い漁っては、

時々日本酒会なる飲み会を開いて楽しんでます。

こちらもひっそり参加者募集中(^^)/

1899875_610010549082282_364277317_n.jpg

| NEXT≫

書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
