

2012年 壬辰(みずのえたつ)睦月

なんかいつの間にか2月になってました。

1月は色々あったんだけどなー・・・
と、振り返る時に便利なのがinstagramと、
foursquare&スケジュールの組み合わせ

だいたい、ブログ書くときはこれらを見て確認します。
こういう時、スマホって便利だなーと思います。

1月5日、保原のイタリア料理店トラットリア・ラ・ワサビ
わさびのトリッパ
久しぶりにトリッパ食べました。
雰囲気も料理も素敵なお店です。

12日、二本松交流センターの杉乃家
浪江焼きそば
浪江焼きそば、美味いッス。

13日、二本松のラーメン屋若武者
極上上湯麺
正月限定の極上上湯麺。シンプルに極めた旨さ。

16日、郡山の焼きカツ仁亭
串カツ
焼きカツが絶品なのですが、今回は串カツを。
サラダも絶品です。

18日は郡山の洋菓子屋ル・カカオイエ
カカオイエ
最近見つけたお気に入りです。

27日にはうすいのイタリア展へ。
デザインカプチーノ
んで、前回のイタリア展でも頂いたデルソーレのデザインカプチーノ。
前回飲んだときにやりたいと思い立ち、始めたのですが・・・
やっぱり凄いッス。泡のきめ細かさとか。

そして、29日は土湯のつけ麺まさはる
つけ麺
味もさることながら、大盛り(500g/写真手前)は無料で出来、
+100円で極盛り(1.2kg/写真奥)まで出来るなんて!!


ってな感じで見ていくと・・・食い物ばっかりw

さらに新年会やら飲み会が多数あり、
PS3を妹と共同出資で買ったり、
レンタルコミック&DVDをしまくったのだから、
出費が大変なことになりました(;´д`)
(体重もw)

2月は東京事変のラストライブ行くしなんとか工面しなきゃ・・・


あ、去年でフットサルは辞めました。

サッカーは好きなんだけどなー。
練習スケジュールが合わないしなー。
一年やって馴染めなかったしなー。
馴染もうとしなかった自分が悪いのですがw

その分、セパタクローに力入れます。
Twitterアカウントも作ったし。
ドメイン取って、HPももうすぐ出来るし。

2月からはちょこちょこ自主練もやろうかな、と。

へたっぴなりに頑張っていきます。



あ、おまけでうちのヨメ様との馴れ初め動画をFacebookから転載。
当初はフレンドのみ公開だったのですが、
こっそり誰でも見られるようにしましたw

2009年制作(by金澤美香)
結婚4周年(?)記念のお披露目会
飯田橋のイタリア料理店「コパン」にて公開。

スマホで見られない場合はこちら
 

※日付が1月17日になってるけど、2月2日のブログ。

| NEXT≫

書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
12 ≪│2012/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
