

如月上旬(宣伝多めw)

先日書いたばかりなのに、珍しく続けて更新!
といっても、2月上旬の事のまとめなのですがw

まず、2月3日と言ったら、
そう!ウチのばーちゃんの誕生日でしたヽ(・∀・ )ノ
えっと、87歳になったのかな?
最近、じーさんやわんこが具合悪くて、
つられて調子悪そうだけど元気になって欲しいです・・・|ω・`)

あと、節分でもあったので昨年に続き恵方巻き巻きしました。
宣伝部長のヨメ様のお陰で昨年の1.5倍!
約110本ほどひたすら巻き巻き・・・
一人で巻くのはちょっとしんどいス
けど、もうちょっと頑張れたかな-。
体力つけなきゃね(;´∀`)


そして、2月6日はなんとTV出演!!
先日のセパタクロー新聞記事効果で、
NHK取材&生放送がありました(∀`*)ゞ
NHKセパタクロー
ちらっとボール上げるのが映った程度なんですけどねw
主役はもちろん、うちらの先生みーちゃんヽ(´∀`)ノ
さすが元日本代表。素敵です。
そして、福島セパのチームドクターこと、
アッキーもサーバー披露とインタビュー受けてました☆
整体の一種、オステオパシーの先生をやっていて、
先日お世話になりましたm(_ _)m

ちょっとした宣伝その1。
8日~13日まで東北芸術工科大学にて卒展開催中!
ウチの妹が映像計画科で出展しております。
ということで、8日に見てきました。
芸工大 映像科
ちらっとしか見られなかったけど、
なかなか色んな個性があるもんだなーと感心。
妹の作品はというと・・・
身内びいきじゃないけど、感慨深い作品でした。
雪が段々ひどくなっていきそうですが、
興味ある方は是非~ヘ(´ー`*)
他の科も沢山あるので見応えあります。

芸工大 夕日
大学は山形市の山の方にあるので夕日が素敵でした。
駅から歩くと1時間以上かかるので要注意ですw

庄司屋
そして、ある意味メインの目的の食べ歩きw
今回は初めて山形のお蕎麦を頂きました。
蕎麦は冬でも冷たいのに限る派です。
そばがきがもちもちして美味しい発見でした。

パティシェール・ショージ
蕎麦だけじゃ終わりません。
お次はスイーツ!
安くて種類豊富でデザイン性も高くて、
素敵なケーキ屋さんでした。

個人的にはクリームが・・・植物性?
という感じですが、
お手頃価格を実現するには仕方無いスね。


ちょっとした宣伝その2。
Twitterで知り合った方の写真展に行って来ました。
5,6日はアンナガーデンで開催され、
なんとか時間を作って・・・
というか、仕事を抜け出して拝見して来ましたw

いやー、見られて良かったです(´∀`*)
改めて写真の素晴らしさを確認しました。
最近はめっきり一眼レフの出番がありませんでしたが、
これからは大活躍します!(予定)
pandan2さん、色々お話出来て楽しかったです。

パンダスタジオ
明日までなのでギリギリですが、
これも是非、見て頂きたいです。
眼鏡屋さんもイイらしいので、ご一緒に~ヘ(´ー`*)




| NEXT≫

書いてる人

かなしょう

Author:かなしょう
1978年7月30日生まれ。
福島育ち。
8年ほど東京近郊。
Uターン組。
商店自営業の3代目。
HPはこちら

facebookもやってます。
やる気バロメーター
カレンダー(月別)
01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
りんく
アクセス状況
都道府県別の

ジオターゲティング
カウンター
ブロとも一覧

『雨のち晴れ』

Sincerely yours
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
